先日、マルガリータ、夕日、山

、ロマンス夫人と私がビクトリア州のデイルズフォード地域を走行している道路にいました。オーストラリアの魅力的なエリアであり、チャンスを得た場合に備えて、それを選択してください(ここでは、Daylesfordのラップと、そこに行かなければならない7つの理由です)。 とにかく、道路にいる間、R夫人は彼女が近くの畑で羊であると信じていたものを特定しました。世界のこの田舎の部分では完全に自然です。彼女は非常に興奮しました…しかし、彼らはヤギであることが判明しました。これはここでもそこにもそうではありません。 R夫人は都市で育ち、彼女自身の入場によって、野生生物の彼女の理解は、イースターショーで見られるかもしれないロードキルに限定されていました。 誤ったアイデンティティのこの状況を認識して、R夫人はかなり反射的であることになりました。彼女は熟考した。 「いいえ、そうではありません。通常、どちらか一方です。」 そして、私の心を吹き飛ばした爆弾が来ました。 羊はすべてアルビノですか? それに対する行動はありません。 とにかく、カリフォルニア!ここにいます。 2週目。日記を始めましょう! 月曜日の朝。私たちはまだ週末に起こったタイプのバズです。サンディエゴでのハロウィーンの夜だけでなく、伝説的な楽しみではなく、土曜日とサンディエゴの旧市街での日曜日のお祭りでもありました。 Dia de Los Muertosのメキシコのイベント、または死者の日 - は信じられないほどです。誰もがガウンを着て、砂糖の頭蓋骨のスタイルで顔を描いているだけでなく、旧市街でぶらぶらしています。それは、失われた好きなものの記憶と同様に、認識の一種であり、モードリンでも陰鬱でもありません。それは本当にお祝いです。マリアチバンドが率いる主要な通りのパレードがあります。 行列は公園で始まります - 旧市街の最も古い部分の1つ(当時はかなり古いものになると思います!)と古い墓地で完成し、1800年代に最初の入植者にさかのぼる墓があります。...