マダガスカルへの旅行からの30の伝説的な写真

更新:10/23/17 | 2017年10月23日 マダガスカル。それは想像上のエキゾチックなホールドを持ち、野生の自然の土地を思い起こさせます:バオバブの木の平原、キツネザイの軍隊、明確な動物、そして豊かな熱帯雨林。 少数の人(年間約350,000)を見る人はほとんどいないので、その名前を聞くと、私たちの創造性は荒れ果てています。それはいくつかの異世界の地域であり、野生生物と端から端まで白い砂浜に溢れた豊かな熱帯雨林です。それはアバターのようなものです。 私が話したほとんどの人は同じことを信じていました。結局のところ、そこには訪問者が非常に少ないため、これまでの人を理解する可能性は小さくなります。 しかし、私たちの多くが視覚化するマダガスカルは存在するものではありません。この国は、鉱業、森林破壊、気候変動のおかげでかなり乾燥しています。最近では、風景は以前よりも豊かではありません。私たちが思うほどエキゾチックではなく、野生ではありません。 しかし、ここにはたくさんの魅力があります。ウェストワールドのような砂漠から、小さな熱帯雨林から、田んぼや巨大な山々でいっぱいの谷まで、マダガスカルはまだ大まかに素晴らしいだけでなく、未だに素晴らしいです。マダガスカルでの演奏と演奏について、何を見ているかについての多くの記事を公開し、苦難の経験とそこでの特権を発表しますが、シーンを設定するために私の写真からいくつかの写真から始めると信じていました。 キツネザル、キツネザル、さらにはるかに多くのキツネザル。国内には60を超える種類があります。それらを見ることは旅行のハイライトでした。彼らはとてもかわいい! 島の素敵で豊かな谷の1つ。 楽園の鳥。私が見た多数の活気のある鳥の1つ。 「キングジュリエン」レモ(これは映画のキャラクターであった種類だから)。 マダガスカルの悪い施設は、国を回避するのを難しくしています。実際、南北に行く高速道路が1つあります。 ここにもたくさんのカメレオンがあります。 マダガスカルには、このサモサテイスティングスプリングロールがあります。私はいつもそれらを食べました。彼らは私を非常に幸せにしました。おいしいだけでなく、それぞれ3セントで、予算に優しい。 赤ちゃんのキツネザル!私は本当にそれらを十分に得ることができません。 このキツネザルは本当に眠っています。捕食者を阻止するために目を向けて眠ります。不気味ですね? 有名なバオバブの木のいくつか。 首都の素敵なパステルの夕日、アンタナナリボ! 狭い橋は、通常の市場によってさらに混雑しました。...

旅行の質問を失う

投稿:1/12/10 |更新:2019年1月26日(その他のリンク、リソース、文法修正) 先月、私はギリシャを友達と一緒に旅行していました。私の相棒は一種の旅行初心者です。ヨーロッパで初めてではありませんが、彼女の家や友人のグループの快適さなしで初めて旅行しました。それは彼女の最初のバックパッキングの経験であり、私たちが行ったことは何でも、私たちが行った場所で、私たちが見たものは何でもエキサイティングで息をのむ、そして彼女にとって不思議でした。彼女の顔には常にa敬の念がありました。 ある日アテネで、私がそのa敬の念を欠いていることに気づいて、彼女は私に「あなたはまだ場所についてecしたことがありますか?あなたはここにいることにとても興奮しているようです。」 "もちろん!私が新しい場所に行くとき、私は探検するのが好きです!」私は答えました。 しかし、彼女の懸念の意味は、私が彼女をうらやましく思いました。 彼らにとって、旅行はまだ新しいだけでなく、エキサイティングです。それは素晴らしい瞬間であり、隅々までに驚くべき瞬間と新しい経験をもたらします。 マシュー・マコノヒーからフレーズを借りるために、新しい旅行者はまったく同じ年齢にとどまります。実際、それは真実ではありません、彼らは若くなります。彼らはまったく同じ大きな目を持っているだけでなく、あなたが前に何千回も尋ねられたのとまったく同じ懸念を尋ねます。彼らはパーティーをしたい。彼らはみんなと新しい仲間を作りたいと思っています。プライベートバックパッカーは行くだけでなく行くかもしれませんが、グループとしては決して変わりません。 しかし、私にとっては、旅行は新しいものではありません。旅行はライフスタイルであり、私が毎日オンラインで無限の旅です。仕事に行くだけでなく、立ち上がる人もいます。私は起き上がり、新しい都市に行きます。私の旅行は、始まりと表面の日付と同様に、明確に定義された世界の旅行ではありません。継続的です。 旅行は私の人生です。 しかし、私は幸せですか?あなたも長く旅行できますか?旅行の問題を失うことはできますか? はい、確かにあなたはできます。 旅行の燃え尽きは本物です。 1年が2年になると、2人が5人になり、5人が7人になりました。私は寮の部屋、パブクロールから育ち、都市のトップアトラクションのTo Doリストをノックオフしました。私はスーツケースからの生活を使い果たしました。 人生の何であれ、ダウンもあります。常に旅行する必要はありません。旅行の機能も同様に、柔軟性の機能でした。つまり、あなた自身の欲望の生命を生み出すことです。 欲望は無制限の井戸ではありませんが、充電する必要があるバッテリーです。一定の移動はそのバッテリーを排出します。ですから、それがあなたに起こった場合、そしてそれがそうなるなら、あなたの心に留まります。リラックスするだけでなく停止します。自分の世話をするだけでなく、在庫を取ります。そうしないと、私の間違いを犯した場合、机に座って、再び戻ってくるかどうか疑問に思うので、それは遊牧民にとって世界で最悪の気持ちです。 私が旅行することはもっとたくさんありますが、私が旅行したいことは、私がやりたいことだけでなく、私の生き方をキュービクルと交換することは決してないことを認識しています。 しかし、最終的には、それは繰り返されることになりました -...