30日間の30カクテル – 24日目:おばあちゃんのザクロパンチ

30日間の30カクテルの24日目:おばあちゃんのザクロパンチ それで、それはまた月曜日です。スロー、グラインド、9-5。通常、このような日が必要です。ロマンス夫人はこのパンチを考えていましたが、友人と共有するのは素晴らしい飲み物だと思いました。だからここにあります。 サイダーの炭酸の甘さとザクロの苦いフルーツは、本当にうまく機能します。ウォッカはパンチにもう少しパンチを追加します。とてもおいしいので、おばあちゃんのパンチを共有することは難しすぎると決めました…今回は! おばあちゃんのザクロのパンチを作る方法 これが必要なものです: パンチのピッチャーのために ウォッカ1カップ 2クランベリーとザクロティーバッグ 沸騰したお湯2½カップ 大さじ1杯のキャスターシュガー トップからサイダー ザクロとスライスした石灰を飾る 氷 ピッチャーとメガネ ジガーメジャーとロングスプーン これがあなたのしていることです: ザクロ茶を醸造し、お湯に砂糖を加えます。 お茶を冷まします。準備ができたら氷を追加することで、これをスピードアップできます。 ザクロを開き、種子を注意深く抽出します*。 ザクロの種子とスライスした石灰をピッチャーに入れます。...