バタンガス州カラタガンのブロットビーチ

アップデート(2016年11月):これは現在一般公開されていないということを受けました。 それは起こる必要があるロードトリップでした。 私の友人のビクターはすでに数ヶ月間フィリピンにいましたが、彼はカナダから戻って以来、本当にどこにも行ったことがありませんでした。数週間前、彼は癌の親を失いました。 「休憩が必要だ」と彼は言った。それで、私がまだ非常に緊張したドライバーだったときでさえ、私は彼を迎えに行き、彼を私が知っている最も穏やかな場所の1つであるカラタガン、バタンガスに連れて行きました。 カラタガンの思い出が好きです。私はバタンガスで育ちました、そして、私はカラタガンの海岸でクラスメートと11歳でキャンプをしたことを覚えています。 。私は何度も何度も戻ってきましたが、それはあまり変わることはなかったようです。海岸線の塊を得るためにスクランブルしたいくつかの巨大な企業を除いて、それは厳しい発展を受け入れることを拒否しているように見えました。 しかし、私はいつもカラタガンにいることに気づきましたが、これはブロットビーチで初めてでした。 このガイドでは何がカバーされていますか? ブロットビーチへの道 ビーチ 一晩滞在 いくつかのヒント YouTubeのその他のヒント ブロットビーチへの道 ビュロットビーチは、プンタデサンティアゴの西海岸に留まる多くの入り江の1つです。国内で最も忙しい海の1つであるヴェルデの島の通路に面しているブロットビーチは、プンタデサンティアゴの灯台と同じ側にあります。見つけるのは難しくありませんでした。カラタガンの田舎道は複雑ではなく、途中でたくさんの兆候があります。フロントガラスビューをフレーミングするのは、主要道路に隣接する強力な木です。アスファルトの道路が汚れになったとき、私は近づいていることを知っていました。突然、火の木が見えてきて、赤いオレンジ色の天蓋で空を塗りました。 ブロットビーチに向かう途中 燃えるような歓迎 私のような神経質なドライバー(数週間前に車を運転することを学んだばかり)の場合、この場所に到達するのは非常に神経質なものです。ナビゲーションは簡単でしたが、地形は運転中の初心者にとって挑戦的なものになる可能性があります。入り江は、狭い滑走路によってのみ本土に接続されています。私の左と右側には穏やかな水がありました。彼らは浅くて平和なかもしれませんが、私は思い切って行きたくありません。また、道路は非常に狭かったので、車を出るために車を脇に移動しなければなりませんでした。 他の駐車車両に囲まれた小さなサリサリ店を見つけたらすぐに、私たちが到着したことを知りました。 ビーチ...