Royal Caribbean Ovation of the Seas:Top Things To Do

クルーズが終わった1日後、私はすでにそれを逃しました。私は寝室に目を覚まし、まるで私が再び眠るように落ち着くように動いた。私はまだクルーズにいると思っていましたが、いや。私はまだ毎日のグラインドに戻る準備ができていません。それらの寒い日はどこに行ったのですか? 貧しい旅行者の私のチームメイトは、これまで何度もクルーズに行ってきましたが、これは私の最初のクルーズでした。そして、それは海の競争にあります。ロイヤルカリビアンインターナショナルに招待され、シーズンが終了する前にクルーズの1つに参加しました。クルーズに行くことは私にとって斬新なコンセプトでした。私はそれのために切り取られていないと思った。ある時点で、私は他の誰かの夢を生きていると思っていましたが、船にもっと多くの時間を費やすと、夢は最終的に私のものになりました。そして私はそれを生きていました。あなたは私が過剰に反応していると言うかもしれませんが、その経験は、私の人生の残りをクルーズ船で過ごすというこの信じられないほどクレイジーな欲望を思い起こさせました。終わらせたくありませんでした。 クルーズ船に乗ることはできないという一般的な誤解です。しかし、滞在を行い、複数の国を一度にツアーしますか?それは両方の世界で最高のものを持っています!業界は、ゲストに最高の休日を提供し、彼らを満足させ、楽しませ続ける機内活動やイベントを作成し、準備することを目指しています。ここに、ロイヤルカリビアンの海上での海に乗って喜んだことのいくつかがあります。 このガイドでは何がカバーされていますか? フードトリップ! バイオニックバー IflyによるRipcord フローライダー ロッククライミングウォール Seaplex and Arcade 屋外プールと屋内プール フィットネスフィットネスセンターとスパ ノーススターとその他のチェックアウトポイント 店! その他のアトラクションは、アクティビティとパフォーマンスを分類します 海岸の遠足 ロイヤルカリビアンオブザシーオブザシーズの次のTipswhatの次の YouTubeのその他のアイデア...